【大田区】大鳥居のステーキ屋さんがやってるモーニング!アットホームな木目調の店内で朝の時間をゆっくり過ごせます!

羽田空港からほど近い京急大鳥居。今回はそんな大鳥居駅近くでモーニングができる穴場レストランをご紹介したいと思います!

大鳥居駅からはお店まで徒歩3分ほどで到着、産業道路沿いにあり、ニトリの向かいあたりに位置するSteak&Cafe Bratto(ステーキ&カフェ ブラット)。

ぶらっと

店名でわかる通り、ステーキ屋さんなのですが、なんとこちらモーニング営業をしているんですよ!(9:00~11:00)

ステーキ屋さんですが、モーニングはステーキメニューはありません。

トースト、サンドイッチ、ホットドッグなどがドリンクとサラダのセットメニューとなっています。

店内は広々としていて、木目調でアメリカンな雰囲気。店員さんの接客もあたたかくて、アットホームで落ち着く店内でした(^^)

ブラット店内

筆者がオーダーしたのは定番のトーストセット(520円)

厚切りトーストがサクッふわっ!と、美味しいです~!この斜めに入っている切れ目に、マーガリンが溶け込み絶品トーストに!

マーガリンははじめから薄く塗られていますが、別添えでもイチゴジャムと一緒に付いてきます。

ステーキ屋さんなのにモーニングが楽しめちゃうのは、何だか特別感を感じますね(^^)駅からも近いので、ぜひブラットのモーニングを堪能してみては?

ステーキ&カフェ ブラット↓

2021/07/07 08:15 2021/07/07 08:15
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集