【大田区】お手頃で多機能なワークマンのレインシューズは種類豊富な品揃え!

東京は梅雨真っ最中!毎日ジメジメした天気が続いていますね。雨が降るときはずぶ濡れになってしまうほどの大雨に見舞われてしまうことも。

そんな時に自宅に1つあると便利なレインシューズ!作業服やアウトドアウェアで人気のワークマンでは、高機能でリーズナブルのレインシューズが数豊富なんです!

ワークマン

今回はワークマン大森環七店にレインシューズを探しに行ってきました!

男性用、女性用共に豊富な品揃えです。最近ではワークマン製品を着用した女性のことを指す「ワークマン女子」も多くなってきているようです!

↑こちらはカジュアルな服装に似合いそうなレインシューズです!ショート丈で雨の日に限らず使えそうです。カラーもかわいいですね(^^)

↑こちらは軽量設計されびっくりするほど軽く柔らかい素材のレインシューズ。なんと税込みで1,500円!筆者はこれに決めました☆

レインシューズを履いているということを忘れてしまうほど軽くて驚きます!深さもあり、これなら土砂降りの雨でも安心です!何度か使用しましたが、もちろん漏れも無く快適に使用できています♪

もちろん男性物も数豊富な品揃えですよ~。

ほとんどのレインシューズが2000円以下で購入できるものでした!

レインシューズの他にも、レインコートもかなりの種類があり目移りしてしまうほど!

夏は夕立なども多くなってきますので、レイングッズはもう常に必需品になってきますね。リーズナブルで高機能なワークマンのレイングッズを是非試してみてはいかがでしょうか!

ワークマン大森環七店↓

2021/07/14 06:37 2021/07/14 17:15
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集