【大田区】真っ赤な看板が目を引く本格中華のお店「龍翔」が大森駅西口にオープン!

大森駅西口から徒歩1分に、本格中華のお店『龍翔』が2021年7月8日(木)オープンしました!

龍翔

真っ赤な看板と扉が目を引く外観です!龍翔がオープンする前は「鯛塩らーめん 狛龍」がありました。名物は、数種類の香辛料を使ったピリっと辛い麻婆豆腐と、特製ダレに漬け込んだチャーシューとのこと!

暑い日の辛い麻婆豆腐は最高ですよね!スタミナ付きそうです!写真見て食べたくなりました(^^)

ランチの麻婆豆腐セットは880円、サラダ、スープ、デザート付きという事です。お値段もお手頃ですね。ご飯とスープはお代わり自由みたいなので、お腹がたらふく満たされそうです!

他にもランチセットは五目炒飯セット(880円)、エビチリセット(900円)、油淋鶏セット(880円)などのメニューも色々ありますよ!本格中華をお手頃価格で楽しめます。

大森ランチの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

龍翔↓

2021/07/15 06:30 2021/07/15 06:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集