【大田区】田園調布の駅前にある洋菓子店「レピドール」の喫茶室で優雅なモーニングをいただいて来ました!

田園調布駅のシンボル旧駅舎をくぐり、西口に出ると、正面左手にあるのは田園調布では有名な洋菓子店「レピドール」です!とても素敵な建物で、田園調布の豊かな緑に馴染んでいます。

レビドール

1階の売場では、オリジナルケーキやクッキー、贈答品などに最適なお菓子などが販売されています。

2階は喫茶室になっていて、今回は喫茶室でモーニングをいただいてきました。2階は大きな窓が多く、外からの光が店内に差し込んでとても明るかったです!

ドリンクとモーニングメニューはこちら↓

モーニングは2種類、9時半~11時までとなっており、内容はその日によって違うようです。

今回は1種類ずつオーダーすることにしました。モーニングのフレンチトーストは人気で、早い時間から売り切れになってしまう事も多いそうなのですが、最後の1つをオーダーする事ができました!

フレンチトースト

ふんわりと柔らかく、しっとりした上品なフレンチトーストです♪

そのままでも美味しいですし、贅沢にたっぷりシロップをかけて食べるのも最高!ジャムとホイップクリームも付いているので、色んな味変が楽しめます(^^)どんな組み合わせでも美味しすぎて幸せな気持ちになりました♪

もう1つは店内で焼き上げているパンとサラダのセット。自家製のパンとサラダのワンプレートはボリュームもあり、サクっとふんわり!どれもとても美味しかったです。

今回はモーニングを目的に来ましたが、次回はティータイムにゆっくりスイーツをいただきたいですね(^^)駅からすぐでわかりやすいですし、とてもエレガントな雰囲気のお店です。優雅な朝の時間を田園調布で過ごしてはいかがでしょうか?

レピドールはこちら↓

2021/07/17 10:31 2021/07/17 12:25
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集