【大田区】悲報…。大森 鳥久が突然の閉店。現地でもネットでも驚きと悲しみの声が止まらない。

白い衣に包まれた唐揚げ弁当で有名な大森鳥久。

行列を見ない日は無いくらいの人気店で有名ですが、本来ならば営業しているはずの今日(2021年7月18日(日))、店舗にはシャッターが下り、なんと閉店という張り紙が張ってありました…。

鳥久

店舗前には何人もの通行人が足を止め「ええー!!!」「うそでしょ…」と声を出して驚きを隠せない姿が。。

皆さん張り紙に目を通して、スマホカメラで写真に収めたりする姿なども見られました。SNSでは悲しみの声も。

閉店の予告は一切無かったようで、昨日7月17日(土)は通常営業をしていたようです。

鳥久

消費税が上がっても値段を変える事なく、昔から変わらない味で大森住民に愛されていました。

何度食べても無性に食べくなる時がやってくる、大森のソウルフードといっても過言では無いお弁当ではないでしょうか。

因みに、鳥久には蒲田店がありますが、大森鳥久とは経営が違うようです。

横の窓から中を覗いてみると、まだ調理道具などがあり店内は片付いてない様子でした。

何があったのか閉店の理由はわかりませんが、大森住民にとってこの夏の大きな出来事になってしまいました。大森鳥久さん、これまで美味しいお弁当をありがとうございました!

大森鳥久↓

2021/07/18 19:39 2021/07/18 19:49
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集