【大田区】閉店した大森鳥久。昔ながらの木製の看板は外され工事が始まる。

2021年7月18日(日)に予告もなく突然閉店した鳥久大森。連日行列が出来る人気店なだけに、「何故閉店したのか…」「最後に食べておきたかった」と、閉店を惜しむ声がSNSで続出しています。

【大田区】悲報…。大森 鳥久が突然の閉店。現地でもネットでも驚きと悲しみの声が止まらない。

まだ閉店した事実すら受け入れられない地元の人たちが多いなか、店舗の前を通ってみるとなんと鳥久のシンボルでもある木製の看板が取り外されていました。

鳥久

電気の付く看板の方はまだ残っていましたが、業者の人達が作業をしている最中だったので、この看板も外されるのは時間の問題のような気がします。

鳥久

もしかして再開してくれるんじゃないか…と希望も持ちたかったのですが、この場所であの味に会える事はもう無さそうで悲しいです。。

鳥久まだ閉店を知らない地元の方も多く、何人もの方が足を止めて驚いたりスマホで写真を撮っている姿がありました。

工事が進むにあたり、地元のみなさんの鳥久ロスもしばらく続きそうですね。今年はちょっぴり寂しい夏になりそうです。

2021/07/30 11:14 2021/09/17 09:59
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集