【大田区】モーニングからゆっくり出来る山王のナチュラルなおしゃれカフェ「パーチコーヒー」に行ってきました!

大森駅北口を山王方面に出てジャーマン通りをしばらく歩いていくと、くすみブルーの可愛らしい建物が目に入ります。

こちらは山王では知る人ぞ知るカフェ、「パーチコーヒー」。美味しい珈琲とスイーツ、軽食がいただけるカフェです。

パーチコーヒー2

外観からしてとてもナチュラルでおしゃれな雰囲気が出ています。入ってみると男性1人のお客さんや、子連れママさん、数組いらっしゃいました。

小さな可愛らしい店内は、窓側にカウンター席とテーブル席、落ち着く空間のボックス席があります。

パーチコーヒー3

この日は朝ごはんに「あんバタートースト」を目当てに行きましたが、たまたまメニューから外れていて残念でした。代わりにケーキをオススメしていただいたので「チーズケーキ(420円税込)」と、メニューで気になっていた「コーヒー牛乳(520円税込)」をオーダー。

パーチコーヒー6

先に注文、会計をしてから席に着いて5分後くらいに席に運んでくれました。

パーチコーヒー

ずっしりとしたチーズケーキは、濃厚なベイクドチーズケーキのようで、甘すぎず後味もスッキリとっても上品な味でした(^^)これは何度でも食べたいかも!

コーヒー牛乳は、コクのあるコーヒーがミルクとマッチしてほんのり甘味もあり、とても美味しかったです。

パーチコーヒー4

朝からおしゃれなカフェで美味しいドリンクとケーキをいただいて、とても気分のいい朝のスタートでした。皆さんも是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

またあんバタートーストのリベンジをしたいと思います(^^)

パーチコーヒー↓

2021/09/14 10:52 2021/09/16 10:09
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集