【大田区】絶品ハンバーグランチが有名、山王の「レストラン キュイジーヌ山王」でランチをしてきました!

大森駅北口の山王方面へ出て、すぐ向かいにある「レストラン キュイジーヌ山王」のランチに行って来ました!

奥まった階段から地下に入っていくため、外からはお店の様子を伺う事ができませんが、扉を開けると落ち着いた隠れ家レストランに来たような気分になります。

レストランキュイジーヌ山王

「レストラン キュイジーヌ山王」のランチでは「大きさとソースが選べるハンバーグ(900円)」が美味しいと口コミでも評判です!

ソースは和風、デミグラス、トマトから選ぶことができ、ハンバーグの大きさも選べて追加料金がかからないため、その時のお腹と相談してボリュームを決められるのが有難いですね(^^)

店内では黒い黒板に書かれたオススメメニューも見せていただけます。

この中には、一品料理から、ランチ定食メニュー、スイーツまであり種類豊富で、迷ってしまいます。

オーダーしたのは、やはり看板メニューの、ハンバーグランチ(900円)

前菜とアミューズがつきます。

サラダはボリュームもあり、ドレッシングが美味しいです(^^)メインのお料理が運ばれてくる前ではありますが、前菜の時点で小腹は満たされます。

アミューズ

そして、メインのハンバーグが到着。お肉は150g、ソースは和風にしました!

焼き加減もちょうど良く、ジューシーなハンバーグでした!半分にしてみると、じゅわ~っと熱々の肉汁も溢れ出てきましたよ(^^)

小さいサイズでもボリュームを感じられて、お肉を食べてる!といった満足感を得られる美味しいハンバーグでした。これで900円はかなりリーズナブル(^^)

大森でランチに迷った時は、ぜひ利用してみてください。駅近で落ち着く美味しいレストランです☆

レストラン キュイジーヌ山王↓

2021/10/05 14:20 2021/10/05 17:36
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集