【大田区】本格生パスタがリーズナブルにいただける!京急蒲田の「ポポラマーマ」に行ってきました!

先週末は、京急蒲田駅に直結する「あすとウィズ」2階にあるパスタがメインのチェーン店「ポポラマーマ」でランチをしてきました!

ポポラマーマ京急蒲田

「ポポラマーマ」は近隣店舗ですと、JR蒲田駅の西口にあります。京急蒲田店は初めてでした。子ども大歓迎のお店で子ども椅子や食器、ぬりえ等も用意してあります。この日は土曜日だったのでファミリー層が多かったです。

お得なセットメニュー「ポポラさんセット」をオーダー。メニューの中からパスタ、サイド、デザートを選ぶことができて1,300円というセットです。牡蠣や舞茸などを使った季節のパスタも選ぶことができます。

ポポラマーマメニュー

メインからは十勝産モッツァレラとカマンベールのトマトソースにしました!↓

ポポラマーマ

ゴロッと入ったモッツァレラが濃厚な味わいで凄く美味しかったです!ポポラマーマこだわりの自家製生麺のモチモチ食感もたまらない。本格パスタを実感できます。

そして、サイドからは北海道ポテトのオーブン焼き↓

オーブン焼き

じゃがいもの旨味がしっかり感じることができ、熱々で美味しかったです。

そして、最後のデザートはアイスレアチーズケーキにしました。↓

間に挟んだアイスケーキもしっかりチーズのお味。チーズケーキですがさっぱり食べられる美味しさでした。これはリピートしたいかも(^^)

1,300円のセットでちょっとしたランチコースのようでお得した気分になります。デザートまでついてこのお値段は嬉しいです。

ちょっと贅沢気分を味わえるお得なセット、是非食べてみてくださいね。

ポポラマーマ京急蒲田店↓

2021/11/18 09:50 2021/11/18 12:36
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集