【大田区】モチモチの生パスタが絶品!大森町にオープンしたばかりの「パパは唐揚げ私はパスタ。」でランチしてきました!

2022年4月27日(水)に大森町商店街にオープンしたばかりの「パパは唐揚げ私はパスタ。大森町店」でパスタランチをしてきました!

【大田区】大森町商店街に「パパは唐揚げ私はパスタ。」がオープン!モチモチ生パスタが美味しいドンピノキオの姉妹店!

パパは唐揚げ

入り口には「美味食堂」と書かれた暖簾がかかっています。一見、美味しそうな小料理屋さんといった雰囲気も感じられます(^^)

メニューです↓

パパは唐揚げメニュー

 

お昼はオープンから15時までは4種類のランチセットがあり、どのセットにもドリングバーが付いています。唐揚げが2個ついたセットもありました。

お店の名前にも入っている「唐揚げ」はとても気になるところですが、今回は320円のAセット(ミニサラダとドリンクバーのセット)に。

まずお皿がレトロっぽくて可愛いすぎます(^^)サラダのドレッシングも美味しい♪量はミニサイズですがちょうどいいです。

パスタは九条ネギとタラコの和風味(930円)にしてみました。

甘くて風味の良い九条ネギが美味しかったです(^^)たまごを混ぜてまろやかに。そしてタラコパスタにたっぷりの刻み海苔はやっぱり最高に合いますね!モチモチの生パスタも凄く美味しかったです。

更にドリングバーもあるので食後もゆっくりできました(^^)

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!リーズナブルに美味しいパスタを手軽に食べたいという方にオススメです(^^)

唐揚げも気になるので、次回を楽しみにしたいと思います!

パパは唐揚げ私はパスタ。大森町店

2022/05/22 23:30 2022/05/22 23:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集