【大田区】大森駅西口に、からあげグランプリ金賞受賞の中津からあげ専門店「吉吾」が2022年2月にオープン!

大森のオープン情報です!

大森駅西口を出てすぐの商店街の中に、「中津からあげ専門店 吉吾(きちご)」が2022年2月(予定)にオープンするそうです!

↑ポスターには2021年とありますが誤りのようです。(求人サイトなどでは2022年2月オープンと告知されています)

なんと、「吉吾」は第11回からあげグランプリで最高金賞受賞をしている有名店!

下記は商品の一部です↓

■元祖からあげ(モモ)

大分県中津市の醤油をベースににんにくやリンゴ等、十種類以上の旨味をブレンドした特製ダレに一晩漬け込んだ風味豊かで味わい深い吉吾の看板商品。

■醤油からあげ(モモ)

醤油ダレに大蒜や生姜を使用せず、純粋な醤油ダレと新鮮なモモ肉の味を楽しめます。

■塩からあげ(モモ)

塩ベースのあっさりとした味と、サクサクした衣が特徴で老若男女に広く人気があります。

など

SNSでは、吉吾のからあげファンも多く、みなさん美味しい!との声も多く見られました(^^)

オープニングスタッフの張り紙もありましたよ!

大森はからあげ専門店が多くなり激戦区になってきましたね。オープンが今から楽しみです。

中津からあげ専門店 吉吾はこのあたり↓

2021/12/18 23:55 2021/12/19 09:19
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集