【大田区】ミルパ大森の「そば処 松月庵」が期間未定で休業している事がわかりました。

大森駅東口を出て徒歩5分ほど、大森銀座商店街 ミルパ大森の中間あたりに位置する「そば処 松月庵」。ローソンストア100の隣にあります。

【大田区】昔ながらの風情ある大森のお蕎麦屋さん「松月庵」で見た目も涼しげな冷麦を堪能!

昔ながらの常連も多いお蕎麦屋さんです。出前を利用していたという方も多いかもしれません。

年末年始のお休みからまだオープンしていない様子だったので、お店の前を通ってみると「当面の間休業」という張り紙がしてある事に気が付きました。(2022年1月撮影時点)

どのようなご事情があるのかはわかりませんが、筆者は家族とよく行くお蕎麦屋さんという事もあり残念です。

どのくらいで営業再開されるのかが気になるところですが、また美味しいお蕎麦が食べられるのを楽しみに営業再開を待ちたいと思います。

松月庵↓

 

2022/01/08 23:40 2022/01/09 08:57
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集