【大田区】地域の皆さんが集う梅屋敷の美味しいイタリアン「ルーチェ」でパスタランチしてきました!

京浜急行線 梅屋敷駅から徒歩2分、イタリアンレストラン「ルーチェ 梅屋敷店」に平日ランチへ行ってきました!

こちらのお店は筆者初めての訪店。地元の友達のオススメだったので行ってみたかったお店です。

ルーチェ

店内は全てテーブル席で23席ほどあります。ちょうどお昼時の12時過ぎ頃でしたが、既にお客さんで賑わっていました。地元の方々の憩いの場といった感じ。

ルーチェ

ランチは全てのメニューにカップスープとサラダorフライドポテトが付きます。

ルーチェ

今回は本日のランチセットメニューから「春ナスとベーコンのトマトソース&パルミジャーノチーズ」をオーダーしてみました。

スープはポタージュ、サラダはシャキシャキでボリュームたっぷり、ドレッシングがとても美味しかったです(^^)

ルーチェ

パスタは運ばれてくるまでとても早かったです。

小さく切ってあるナスとベーコンがゴロゴロ♪トマトソースと共にたっぷりです!リングイネにしっかり絡んでかなり美味しいです!!

ルーチェ

筆者は大のトマトソースパスタ好きですが、久し振りに感動の美味しさでした♪あっという間に食べ終えてしまい大盛りの150gでも良かったかも?と思いました。

他のパスタも期待大ですが、次回もつい同じものを食べてしまいそうです。是非食べてみてください(^^)

ルーチェ luce 梅屋敷店

2022/05/14 07:25 2022/05/14 07:25
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集