【大田区】しっかりした味付けでご飯がすすむ!池上に新しくオープンした餃子の無人直売所「雷神餃子」を買って食べてみました。

様々な自動販売機や無人販売店が続々とオープンする中、餃子の無人販売店も最近では話題になります。今回は、2022年1月下旬に池上にオープンした「雷神餃子」を買ってみました! 

【大田区】大田区の老舗麺屋「丸山製麺」のラーメン自動販売機!「ヌードルツアーズ」と「雷神餃子」の無人販売店が池上にオープン!

 

場所は、池上通りの「堤片橋バス停前」から徒歩1分、池上駅からは徒歩8分ほど、「大型コインランドリー マンマチャオ池上店」の隣にあります。

雷神餃子

一緒に設置してあるラーメンの自動販売機も気になるところです! 有名店舗のラーメンを購入する事ができます(^^)餃子と一緒にラーメンも買えるのは便利ですね! 

雷神餃子

壁に購入の手順が貼ってあります。購入の仕方はとっても簡単!

雷神餃子

購入したい分だけ冷凍庫から取り出して料金箱へおつりの無いように料金を入れます。

雷神餃子

36個入り1000円となっています。無料のレジ袋もありました!

雷神餃子

持ち帰って1パック開けてみます。大きすぎず、小さすぎず丁度良い大きさです(^^)

雷神餃子

フライパンに餃子を並べて、水を入れて蓋をし、蒸し焼きにしていきます。水分が無くなったらパリッとなるまで焼いて完成!

雷神餃子

タレが既に練りこんである餃子という事で、タレを付けなくてもそのまま食べられるしっかりした味わいでした!確かに、本当にタレいらずでご飯がどんどん進みます!

雷神餃子

焼き餃子だけでなく、水餃子としても美味しく食べられそうです。

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。

雷神餃子無人直売所 池上店↓

2022/03/03 16:10 2022/03/04 09:59
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集