【大田区】まだ間に合う!大森駅構内がガチャガチャでいっぱい!期間限定ガチャガチャ専門店「KENELE LAGOON」は本日ラストです!

大森駅の中央改札を出てすぐ右手にあるみどりの窓口跡地に、2022年4月11日(月)~4月20日(水)の期間限定でガチャガチャの専門店「KENELE LAGOON」がオープンしています!

「KENELE LAGOON」は、正規ライセンスを取得したケンエレファントの精巧なミニチュアをメインに、大人の方がコレクションを楽しめるアイテムを集めた期間限定のミニチュアショップ。

家具ブランドカリモクのミニチュア家具や、昭和を感じる電化製品、コージーコーナーのリアルなスイーツ、子どもが押したくてしょうがないバスのブザー…などなど、200円~500円でできるガチャガチャがところ狭しと並んでいます(^^)

利用されている方は本当に大人の方が多くて、みなさん目がキラキラしてました!

みどりの窓口跡地のほか、中央改札口出て目の前の催事スペースにも沢山置いてありました。

まだ見ていないという方はお急ぎください(^^)

「KENELE LAGOON」は本日18時までの営業とのことです!

roger1192さま情報提供ありがとうございました!

大森駅↓

2022/04/20 06:50 2022/04/20 09:59
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集