【大田区】大阪王将平和島店がリニューアルオープン!テイクアウト専用窓口で気軽に買い物できるようになりました!

改装工事のため休業中だった「大阪王将平和島店」が2022年4月27日リニューアルオープンしました!

【大田区】大阪王将平和島店が2022年4月27日(水)リニューアルオープンするみたいです!

入り口には黄色い屋根が設置され、たくさんの赤提灯が映えます(^^)これまでより更に明るい雰囲気になりましたよね。

これまでと大きく違うのは、テイクアウト専用窓口が設置されたということ。

テイクアウト需要が高まっているなか、店内に入らず専用の窓口で注文、受取ができるのは大変便利ですよね。

外の看板には、日替わりランチメニューが書いてあります。冷やし中華も始まったみたいです(^^)

大阪王将

まだ店内には入っていないので、中の雰囲気もどう変わったのか楽しみです。またお伝えできたらと思います!

【大田区】焼き立て熱々の餃子はやっぱり格別!大阪王将 平和島店でボリュームたっぷり定食ランチ。

大阪王将平和島店↓

2022/04/29 07:00 2022/04/29 22:22
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集