【大田区】コメダ珈琲店の選べるモーニング、新たに仲間入りした数量限定のパン「ローブパン」を大森町店で食べてきました!

モーニングで有名なコメダ珈琲店、大森町店に行ってきたところ、モーニングのメニューが本日から変わっていました!

モーニングはドリンクを注文すると厚切りトーストと好きなトッピングを選ぶことができましたが、今日からは厚切りトーストだけでなく「ローブパン」が数量限定で仲間入り!

コメダ珈琲

早速注文。店員さんに「モーニングいつから変わったんですか?」と聞いてみると「今日から(2022年4月28日)です!」との事でラッキーでした(^^)

コメダ珈琲

ローブパンはふわふわで軽い食べ心地!真ん中の切れ目はバターを塗ってもらっています。いちごジャムも選ぶことができますよ。

コメダ珈琲

今回はたまごペーストを選びました。挟んで食べるもよし、パンをちぎりながら付けて食べてもよし、どんな食べ方をしても美味しいです!

コメダ珈琲

モーニングのバリエーションが増えて嬉しいですね!新しく仲間入りしたローブパンをぜひ食べてみてください(^^)

2022/04/28 22:45 2022/04/28 22:45
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集