【大田区】大森町商店街に「パパは唐揚げ私はパスタ。」がオープン!モチモチ生パスタが美味しいドンピノキオの姉妹店!

大森町商店街にパスタと唐揚げの専門店、「パパは唐揚げ私はパスタ。大森町店」が2022年4月27日(水)オープンしました!

オープン

画像はイメージです

一度聞いたら忘れそうにもないネーミングですよね!

こちらは、蒲田と大森に店舗を構えている「ドンピノキオ」の姉妹店で、「パパは唐揚げ私はパスタ。」は糀谷に続いて2店舗目の出店です。

蒲田にある「東京からあげ 舞」とコラボレーションした 唐揚げ&パスタ専門店ということなんです!

ドンピノキオと同じ、モチモチ生パスタを使ったお店です。唐揚げはしっかりとした漬け込みだれが癖になる味のようで3個330円、5個550円。お値段もお手頃ですね(^^)

テイクアウトもしているとのことなので、お近くの方は是非足を運んでみてください。

パパは唐揚げ私はパスタ。大森町店 

2022/05/01 23:00 2022/05/02 12:18
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集