【大田区】大森駅東口前広場で2022年6月4日(土)~5日(日)「大森イーストテラスフェスタ with 大田・品川おさんぽマルシェ」を開催!お気に入りのお店を見つけよう!

2022年6月4日(土)と5(日)は、JR大森駅東口イーストテラスにて「大森イーストテラスフェスタ with 大田・品川おさんぽマルシェ」が開催されます

このイベントのコンセプトは『おさんぽしよう!

普段あまり行く機会が無い、駅から少し離れたお店や数駅先にあるお店など、ちょっと足を延ばせば行ける距離にあるお店を紹介するマルシェとなっています。

昨年11月に蒲田で開催された大田・品川おさんぽマルシェには筆者も足を運んでみました♪ まだ行った事が無かったお店のお料理を気軽に楽しんだり、買い物をしたり、お祭り気分でとても楽しかったです!

【大田区】蒲田駅西口駅前広場で11月13日(土)~11月14日(日)品川・大田おさんぽマルシェを開催!美味しいお店やステージなどお楽しみ沢山!

人工芝生エリアも設置され、くつろぎながら品川・大田の人気ブルワリー、クラフトビールも楽しめちゃいます!

公式Twitterでは、出店するお店の紹介などが紹介されていますのでチェックしてみてくださいね。

もし気に入ったお店があったら、次は、お散歩がてら足を運んでみましょう(^^)

大森駅東口駅前広場↓

2022/05/26 15:30 2022/05/30 13:57
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集