【大田区】本日最終日!大森駅東口駅前広場(大森イーストテラス)で開催されている大盛況の「大田・品川おさんぽマルシェ」を覗いてきました!

2022年6月4日(土)~5(日)の2日間で開催している「大森イーストテラス With大田・品川おさんぽマルシェ」が大森駅前東口駅前広場(イーストテラス)にて開催中です!

【大田区】大森駅東口前広場で2022年6月4日(土)~5日(日)「大森イーストテラスフェスタ with 大田・品川おさんぽマルシェ」を開催!お気に入りのお店を見つけよう!

初日となる4日(土)は少し様子を覗いてきました!15時頃会場を通りかかったのですが、会場は大盛況!

「しばふひろば」では、大人から子どもまで、人工芝生の上で遊んだり、出店されているクラフトビールを片手にくつろいでいる方の姿も見られました。

筆者が気になっていた、蒲田のお好み焼き屋さん「NIKUTAMA」のお好み焼きは残念ながら売り切れでした!本日は11時から販売を開始するそうです。気になる方はお早めに(^^)

近くなのに行ったことの無いお店が沢山あり、多くのお店が初めて知るお店ばかりで見ているだけでとても楽しかったです(^^)

来場者の皆さんの笑顔が溢れるイベントでした!今日は最終日、是非みなさまも足を運んでみてくださいね!

大森駅東口駅前広場(大森イーストテラス)

2022/06/05 07:29 2022/06/05 07:29
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集