【大田区】山王のおしゃれパン屋さん「トーチドットベーカリー大森店」がモーニングを開始!限定6食の食パンモーニングセットを食べてきました!!

大森駅西口から池上通り沿いを蒲田方面に6分程歩いていくと、賑やかな商店街の中に現れるナチュラルでおしゃれなパン屋さん。

こちらは、蒲田に本店を構えるトーチドットベーカリー大森。大森のパン屋さんの中でも根強い人気で、いつもお客さんで賑わっています!

トーチベーカリー

トーチドットベーカリー大森が、モーニングを始めたという情報をSNSで知り、早速行ってみましたよ!

蒲田店はモーニングがありますが、大森店は今まで実施していませんでした。イートインスペースは8席あります。

トーチベーカリー

モーニングは水曜日~日曜日のAM9時~AM11時の実施。因みに月曜日と火曜日はお休みです。

Aセットは限定6食!食パン2種類、目玉焼、バターorオリーブオイル、ドリンクが付いてきます。今回はAセットがまだ残っていたので食べてみました(^^)

トーチベーカリー

+60円で粒あんorリッチクリームを付けられます。粒あんを付けました!程よい甘さで美味しい♪食パンにたっぷり付けていただきます。

食パンの種類はその日によって違うみたいですが、大人気の食パン「松明」もあり、相変わらずふんわり、もっちりで絶品!

香り高く小麦の甘さが引き立つ上品な食パンです。もう1枚の食パンの種類がわからず、すみません(^_^;)

そして、目玉焼きは焼き加減が絶妙な半熟たまご。

トーチベーカリー

ブラックペッパーたっぷりです(^^)

因みに、Bセットは前日焼成パン2種とドリンクが選べます。その日により種類が異なり、何が並ぶかはお楽しみ。

惣菜パンから菓子パンまで色々な種類がありましたよ!

モーニングが好評のようで、満席状態が続いていました。座席数は4テーブル8席と少ないのでご利用の方はお早めに(^^)

美味しいパンで、幸せな1日がスタートできそうですね。是非足を運んでみてくださいね!

トーチドットベーカリー大森↓

2022/06/04 23:10 2022/06/05 12:21
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集