【大田区】アトレ大森サマーイベント情報、今年もしながわ水族館とコラボ!マゼランペンギンも大森に来るよ!

7月に入り、アトレ大森で毎年開催している夏のセール「アトレサマーカーニバル」が今年も始まりました!サマーカーニバルは2022年7月1日(金)~7月31日(日)の開催です。

入口のレイアウトも変わり、海の生き物たちのデザインで涼しげです♪ 

また、毎年楽しみにしているアトレ大森のサマーイベント開催の詳細が館内に掲示されていましたよ!今年も、昨年と同様に、しながわ水族館とのコラボイベントが開催されるようです。

3階正面入り口には、今年も色とりどりの魚が入った水槽が展示されています。とても綺麗で皆さん足を止めて眺めていました! 

魚の種類は写真付きで説明が書いてあります。大森でプチ水族館気分です♪

サマーイベントでは、しながわ水族館から本物のマゼランペンギン&公式キャラクターのしなフィンがやってきて、撮影会などが開催されます(2022年7月23日(土)・24日(日)。

愛らしいマゼランペンギンを見ながら、しながわ水族館の飼育員さんより出題されるペンギンにまつわるクイズに答えたり、ペンギンの生態についてのお話を詳しく聞く事ができます。午前の部は各回先着60名の事前予約制となっています。ご予約はこちらから。

【追記】ご好評につき、午前の部の事前予約は各回満席となりました。ご予約キャンセルが出た場合に、再度予約が可能になりますのでお申し込みフォームから「空席通知を受け取る」の設定をお願い致します。

他にも海のいきものスタンプラリーなど内容が盛りだくさん!

詳しくはアトレ大森のサマーカーニバル特設サイト、または、しながわ水族館の公式サイトをご覧ください。

アトレ大森

2022/07/04 11:09 2022/07/04 13:55
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集