【大田区】平日なら時間無制限!大森で今話題の『しゃぶ葉』でしゃぶしゃぶ食べ放題ランチを満喫してきました!

2021年1月28日(木)に、大森駅東口から徒歩1分の場所に、すかいらーくグループのしゃぶしゃぶ食べ放題店『しゃぶ葉 大森駅前店』がいよいよオープンしました!

【大田区】すかいらーくグループのしゃぶしゃぶ食べ放題『しゃぶ葉』が大田区に初出店!大森駅から1分。

連日大盛況のようで、週末はなかなか予約が取れない時間帯も。運良く週末のランチタイムに行く事ができたので『しゃぶ葉』初体験です!

ビルの2階に入っていますが、1階にしゃぶ葉専用の入り口があります。

しゃぶ葉

店内は広く席数も多いです。主にテーブル席で半個室感覚で区切られているのも嬉しいポイント。

座席

来店したのはオープンと同時の11時から。あっという間に満席になりました。お一人様、ファミリー、カップルなど、幅広い客層でした。

ランチは1,199円からコースがあります。お肉のランクや種類によって値段が変わってくるというシステムです。今回は初来店ということで、一番お手頃な三元豚バラ肉食べ放題ランチ(1,199円(税抜)+土日祝価格100円(税抜))をオーダー。

コース

運ばれてきたのはこちらの豚バラ肉。一枚一枚丁寧に並べられています。一番お手頃な価格のお肉でしたが、とても柔らかくて美味しかったですよ!

しゃぶしゃぷ

鍋ビュッフェ台には白菜やねぎ等の野菜にカレー、季節のごはん(いまの時期はちらし寿司でした)ラーメンやうどんなど様々な食材が並びます。

ビュッフェ台に取りに行く際にはマスクの着用と、使い捨て手袋(ビュッフェ台付近に設置)が必要となります。

野菜デザートには自分で作れるソフトクリームやワッフル(トッピングもいっぱい!)、かき氷、わたあめ等、とにかく盛り沢山!大人も嬉しいですが子どもは特に大興奮ですよ!

かき氷

ワッフル

土日祝は時間制限がありランチは80分制でした。あっという間でしたがお腹の満足感はスゴいです!

気になっているという方、是非足を運んでみてくでさいね。

しゃぶ葉 大森駅前店はこちら↓

2021/02/17 10:30 2021/02/17 14:35
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集