【大田区】バーミヤン大森駅前店がグランドオープンしました!オープン初日の店内の様子をお伝えします!

大森駅西口前にあったすかいらーく系列のジョナサンが2021年2月10日(水)に閉店した後、2月27日(土)にバーミヤン大森駅前店として生まれ変わりました!

【大田区】ジョナサン大森駅前店が2021年2月10日(水)閉店へ…、2月27日(土)からはバーミヤン大森駅前店としてオープン予定です!

バーミヤン看板

場所は大森駅から池上通りを信号で渡り、駅から徒歩2分のビル(1階はココカラファイン)2階にあります。座席数は約100席。

来店したのはグランドオープン初日でしたが、11時半頃に来店しました!お昼時の混み合う直前といった感じで、席に通されてからはすぐに満席が続いていたようです。

ジョナサンからバーミヤンにリニューアルされた店内は、ジョナサンの時よりも少し照明を落としたような印象。ブラウンを基調とした落ち着いた店内に。

バーミヤン店内

座席の配置は大きな変化は無いように思います。

バーミヤン店内3

4名掛けのソファ席に通していただきましたが、コンセントがありました!スマホの充電やお仕事でパソコンをされる方には嬉しいですね。

コンセント

お料理に迷ってしまいましたが、すかいらーくアプリをダウンロードすると、クーポンが使えるということを知り、その中からレタスチャーハン(699円→679円)をオーダーしました!

チャーハン

レタスがたっぷり!そして揚げてある大きなエビが乗っていてとっても美味しかったです(^^)これは大正解でした!

そして中華といえば小籠包(3個299円)ですね!こちらもオーダー。ジュワ~っと熱々のスープが溢出してこちらも絶品!

小籠包

他にも時間があれば色々と頼みたかったのですがまた次回のお楽しみにしたいと思います☆

因みに、食べ残しの料理は無料で容器をもらうことができ、持ち帰る事ができるようになっていました!これはありがたいですね。

バーミヤン店内2

バーミヤン大森駅前店のオープン初日に伺いましたが、地元のみなさんオープンを心待ちにしていたのか大盛況でした!これからも地域にどんどん根付いていってほしいですね。

バーミヤン大森駅前店↓

2021/02/28 12:22 2021/02/28 12:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集