【大田区】大森にオープンしたばかりの『イタメシ&ステーキ リフランド』に早速行って美味しいパスタをいただきました!

2021年3月19日(金)にオープンしたばかりの『イタメシ&ステーキ リブランド』。大森駅東口から約徒歩3分ほどの場所にオープンしました。

早速食べに行ってきたので、店内の雰囲気などをお伝えしていこうと思います。

【大田区】大森駅東口から3分!素敵な壁面が目印のイタメシ&ステーキ『リフランド』が3月19日(金)オープンします!

可愛らしいロゴが目を引く外観、土曜日のランチタイムにお邪魔しました。(土日はランチメニューの提供はありません)

リフランド入り口店内はとても賑わっており、ほぼ満席状態でした。

テーブル席が多く、小さなお子さんのいる家族連れも多くいらっしゃいました!キッチン前にカウンター席もあるのでおひとり様でも入りやすいです。

リフランド2

パスタをオーダーすることに。こだわっているというトマトソースの一覧から、『ワタリガニと海老のトマトクリームソース』をチョイス。トマトソース以外にも、ペペロンチーノ、和風パスタ、クリームソースなど、パスタの種類が多く迷ってしまいます。

リフランド

平日は日替わりで9種類のパスタと、ハンバーグ、ステーキの3種類がのランチメニューがあります。公式Instagramでメニューをチェックできますよ!

パスタ

↑こちらが『ワタリガニと海老のトマトクリームソース』!麺が生パスタでもっちもち、とっても美味しい麺でした!

濃厚なトマトクリームソースに、ほぐされたワタリガニがよく絡んでとても美味しかったです。海老もゴロゴロ入っていてプリプリ!カニと海老のコンビがとても贅沢ですが、お値段は1,100円。とっても美味しかったのでおすすめですよ!

今度はステーキなどの鉄板焼も食べてみたいと思いました!他のお客さんでステーキをオーダーされている方がいましたが、ジューシーな音とステーキソースのいい匂いが店内に充満し、とても美味しそうでした(^^)またお邪魔したいと思います。

イタメシ&ステーキ リフランド↓

2021/03/27 15:30 2021/03/27 23:28
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集