【大田区】大森鳥久の跡地はテリー伊藤プロデュースの「から揚げの天才」がオープンすることがわかりました!

2021年7月に突然の閉店で地元が騒然となった大森 鳥久。

注目が集まる鳥久の跡地に遂に動きがありました! 

鳥久跡地

現地に貼られた小さな張り紙。この張り紙の正体は…?

ワタミ系列のから揚げ専門店「から揚げの天才」の張り紙でした。鳥久の跡地は「から揚げの天才 大森店」としてオープンする事が判明しました。

【大田区】テリー伊藤プロデュースの激ウマ唐揚げ専門店『唐揚げの天才』1個99円の唐揚げを御嶽山店でテイクアウトしました!

現地には張り紙が貼ってあるだけでオープンの詳細は載っていませんが、アルバイト情報サイトなどでは現在オープニングスタッフを募集しており、オープンの日程は9月下旬を予定しているとの事です。

他店のから揚げ

「から揚げの天才」といえば、一口では食べられないほどのジューシーで大きなから揚げが1個106円(税込)という価格で販売され、今どんどん店舗数を伸ばしているワタミ系列の唐揚げ専門店です。

お隣には「伝説のすた丼」がオープンしたばかり。

【大田区】大森に『伝説のすた丼』がオープン!定番のすた丼と、鬼盛りすたみな唐揚げ定食弁当をテイクアウトしました!

テイクアウトの需要が高まっている今、「から揚げの天才」のオープンでまた大森に活気が出そうですね。

また詳しい詳細が分かり次第お伝えしたいと思います。

から揚げの天才 大森店オープン予定地はこらち↓

2021/09/17 10:02 2021/09/17 10:39
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集