【大田区】大森 鳥久の跡地にオープンする「から揚げの天才」の看板がついに付いた!10月1日(金)オープンです!

大森 鳥久が閉店した跡地に入る店舗として注目を集めていた「から揚げの天才 大森店」ですが、着々とオープンに向けて準備が進められている模様です。

【大田区】大森鳥久の跡地はテリー伊藤プロデュースの「から揚げの天才」がオープンすることがわかりました!

そして、いよいよ看板が付けられました!一目で、から揚げ専門店とわかるようになり、「から揚げの天才」を知らない方も、興味深そうに足を止めたり、看板の写真をスマホで撮る方も多くいらっしゃいました。

オープンの告知と共に、オープニングスタッフ募集の張り紙も貼ってありましたよ!

夜になると看板に灯りも点き、急ピッチで作業が進められている様子。周辺の道も一気に明るくなりましたね。

から揚げの天才

看板メニューの「デカから」と「からたま弁当」の写真が大きく使われています。

「から揚げの天才」といえば、どの店舗にも店頭に置かれたテリー伊藤さんの人形がかなり目立つ存在なのですが、まだその姿は見当たりませんでした。

オープン当日はテリー伊藤さんは来店されるのでしょうか、気になるところですがまだその情報はありません。

 

オープンは2021年10月1日(金)となります!

roger1192さま情報提供ありがとうございました!

から揚げの天才 大森店

2021/09/27 06:43 2021/09/27 13:22
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集