【大田区】可愛くて美味しい小さなパン屋さん!「焼きたてパン ぽんぽん」が中央3丁目の住宅街にオープンしていました!

大田区中央3丁目の閑静な住宅街の一角に、可愛らしいパン屋さんがオープンしていましたよ!ポンポン

最寄り駅は京急大森町駅。徒歩20分といったところでしょうか、近所のお客さんが次から次へとお店に入っていたのが印象的でした! 

お店の名前は「焼きたてパン ぽんぽん」で、2021年9月10日にオープン。無添加生地のパンなので、小さなお子様から大人まで安心していただけます。

ぽんぽん

店内は大人が3人くらい入ったら身動きがちょっと難しいくらい、こぢんまりとした店内です。シンプルであたたかみのある内装がとても落ち着きます(^^)

陳列棚には小さめサイズの種類豊富なパンが沢山並んでいました。全体的にとてもお手頃な価格設定で、あれもこれもとつい買ってしまいそう。

その中でも特に目立つのがこのコアラのパン。

こちらはミニメロンパン(90円)なんです! 凄く可愛くてインパクト抜群ですよね。お子様に大人気とのこと! 

小さめのサイズのパンが多いというのも魅力的、お子様のおやつにも、ちょっと小腹が空いた時にもちょうどいいと思います。

筆者のお気に入りは人気NO.1というサクふわ!の食感がたまらない「メロンパン(160円)」と、もっちり、しっとりした食感が美味しい「フレンチトースト(90円)」。価格にもビックリですよね!

お店へ行かれた際は是非食べてみてくださいね☆ 

焼きたてパン ぽんぽん↓

2021/11/15 12:45 2021/11/18 19:32
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集