【大田区】マチノマ大森1階(タカマル鮮魚店跡地)の『魚べい』オープン初日に行って来ました!

本日2020年11月13日(金)に、マチノマ大森1階のタカマル鮮魚店跡地に回らない寿司、魚べいがオープンしました!ほとんどのメニューが100円(税抜き)で食べられるお寿司屋さんです。

タカマル鮮魚店が閉店し、魚べいオープンの告知から開店までかなり時間があいた為、地元の方達は首を長くして待っていたのではないでしょうか♪

オープン初日にスマートフォンアプリから順番待ち手続きをして、早速行って来ました!

かなり明るい店内!マチノマの正面玄関も魚べいの照明でかなり明るくなりました。

魚べい店内

思っていたよりも広く、テーブル席が多いといった印象です。6名掛けテーブルと、2名掛けテーブルもあり、お1人様でも利用しやすいのが嬉しいですね。

さすがオープン初日、ランチタイムは過ぎていましたが店内は満席状態です。

魚べいの特徴はなんといっても、回転しない寿司ということで、高速レーンで注文したメニューを座席まで新幹線やスポーツカーが届けてくれるというシステムです。

魚べい4

レーンは3レーンもありました!座ったレーンでは新幹線のE7系かがやきが料理を運んでくれて、お子様連れは大喜びです。

魚べい3

お寿司が落ちないか心配な位、高速で走るのですが、落とす事はありません。凄いです!ネタはどれも大きく新鮮でとても美味しかったです。シャリもふっくら。

寿司

サイドメニューも麺系や揚げ物、スイーツやドリンクが充実しており、カフェ感覚で利用する方も多くなっていくかもしれませんね。

この日はオープン記念の何とも可愛らしいお寿司柄の湯飲みを会計時にいただきました!嬉しいです♪

yunomi

風船は今は来店しなくても入り口でもらえます!小さなお子様に喜んでもらえそうですね。

魚べいオープン

テイクアウトを利用している方もいらっしゃる様子でした。今週末はオープンしてから初めての週末なので賑わいを見せそうです。

是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

魚べいマチノマ大森店はこちら↓

2020/11/13 22:58 2020/11/14 06:35
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集