【大田区】大森町にオープンしたばかりのコメダ珈琲店でモーニングをしてきました!店内の様子をお伝えします。

先日オープンしたばかりのコメダ珈琲店京急大森町店のモーニングに早速行って来ました!今回は店内の雰囲気もふまえ、お伝えしたいと思います。

【大田区】大森海岸にコメダ珈琲店が遂にオープン!連日賑わいを見せており店舗前では自転車がズラリ。

連日行列ができているという情報もあり、混雑が心配でしたが平日の9時過ぎ頃に行くとまだ空席もあったので店員さんが『お好きな席をご利用ください』と言ってくれました。

座席数は82席。コンセント完備のカウンターもあります。しっかりした木製の仕切りがあり、仕事や勉強に集中できそうです。

店内はコメダ珈琲店お馴染みの内装。木材や漆喰、レンガを使用したこだわりの内装です。コメダ珈琲店の座席配置は半個室のようでどの席もとても落ち着きます!

レジ横には、どの店舗にも設けている雑誌や新聞を自由に持ち出せるスペースが。いつも最新の雑誌が用意してあります。座席でゆっくり楽しむことができますね。

そして、コメダ珈琲店の魅力のひとつとしてやはり『選べるモーニング』、好きなドリンクを注文すると、選べるモーニングがもれなく無料でついてきます。

厚切りでさくっとふわっとしたトーストが絶妙な焼き加減で提供されます!モーニングは11時までとなっています。追加メニューにミニサラダをつければちょっと早いランチにもなっちゃいますね!とてもお得ですよ!

新築の木材の香りが心地良い、コメダ珈琲店京急大森町店に是非足を運んでみてくださいね。

2021/04/10 23:00 2021/04/11 10:55
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集