【大田区】何でも美味しい!と評判の大森町の小さなイタリアン、オールパーパスシーズニングのランチをテイクアウトしました!

一瞬お店だとわからず素通りしてしまいがちですが、こちらは大森町の住宅街にある小さなイタリアンレストラン。黒を基調としたおしゃれな外観、看板も小さく控えめに。店先には緑がいっぱいです。

オールパーパスシーズニング

こちらはオールパーパスシーズニング、何度も行きたいとっても美味しいお店です!

ランチ、ディナー共に現在は予約優先となっており、ランチは毎日日替わりでパスタランチとプレートランチの2種類がテイクアウトできます。

オールパーパスシーズニング3

その日のメニューはお店の公式ブログと、Instagramから確認することができるのでチェックしてみてくださいね。

今回はテイクアウトをしましたが、こちらのお店の凄いところは、日替わりランチで同じお料理がほとんど繰り返されることなく、毎日違ったこだわりのお料理が堪能できることです。

この日のパスタランチは『南瓜&赤ピーマン&きのこ&香味野菜のボロネーゼ』と、プレートランチが『国産鶏もも肉のフリカッセ&サラダ(パンorライス付き)』どちらもスープがつきます。

オールパーパスシーズニング料理

パスタは野菜ときのこがごろごろ入っていて、香味野菜が味を引き立てとっても美味しいかったです!自分ではあまり出せない美味しさ。ボロネーゼなので子どもも食べられる甘さもあり、また食べたいと思いますが、また同じメニューが出ることがほぼ無いので出会えるかわかりません。。

プレートランチも、柔らかい鶏もも肉に、クリーミーなソースがたっぷりかかっていて、これまた美味しい。お料理に使用している野菜1品1品がかなりこだわっているというのがわかります。

今年は営業が既に2020年12月28日(月)で終了しており、新年は2021年1月7日(木)から営業開始とのことです!是非足を運んでみてくださいね。

オールパーパスシーズニングはこちら↓

2020/12/29 10:50 2020/12/29 10:50
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集